kotekafe1006’s blog

ブログ生活を始めてみたい

こんな急に寒くなって節約している私はジャンパーとセーターで我慢する

おはようございます。朝からと言うよりも、寝ている間から寒かった😱

朝起きて一枚ベストを着ても寒くてジャンパーを着用し熱々珈琲を飲んでもぶるぶると寒いですが、仕方が無いのです。金欠ですから😄

 

今からこんなんでは今年の冬は乗り切れないですね!ちょっと工夫をしないといけないですね。

 

今欲しいもの5選

  1. こたつ
  2. あったかいセーター
  3. 人のぬくもり
  4. 性能がいいカメラ
  5. 1TBのPC

まだありますが我慢です😱

そして私は昔から編み物や洋裁が好きでよくセーターやパジャマとかいろいろ作ってきましたが、よく考えたら今は全くやってもいない事に気が付きました。

何でかって?それはお金がかかるうえ手がうまく使えず出来ないからですね

年齢的な故障でしょうね><

ネットで色々よく検索をし見ていたらこんな物を発見しました。ちょっと気になりますね😃

PR ≪minne(ミンネ)ってどんなサービス?≫

アクセサリーのような小物から
洋服、雑貨、大きなものでは家具まで
260万点のハンドメイド作品が集まる
国内最大級のハンドメイドマーケットです♪
また作家さんも21万名が登録中!

パソコンや、スマートフォンのアプリから
作品を販売したり、素材などのお買い物が簡単にできちゃいます。

CM放送やテレビ番組の特集でも取り上げられ 今、minne(ミンネ)は大注目されています☆

まずはいちど見てミンネ ☆ 彡

 

ハンドメイドです

しかし寒くて靴下も履いてきまーす😃

にほんブログ村 ブログブログ ブログ生活へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村 夢子のブログ生活を考える - にほんブログ村