kotekafe1006’s blog

ブログ生活を始めてみたい

夢をもって生きていく事が出来るって素晴らしいです。その理由とは!

おはようございます。

とうとう3連休が終わり出勤日となりましたね😱

ちなみに私は療養中で自宅にいてやる事と言ったらブログへの投稿や他の方のブログ投稿へ訪問、YouTubeを訪問、ドラマを訪問、スマホをいじりながら過ごしている毎日であります😃

そして出来るならブログで生活を維持したいと夢見るブログを立ち上げました😄

だけどそんなに簡単ではないことが分かりました😱

だってこのブログも最近始めたし誰も知らないしましてやどうやってブログを収益化するの?っておもいますよね~~~~

そこで色々と調べてみました。私自身も何をどうやっていいのか分かりません!

登録をしたサイトは沢山あるのですがその中で今後の勉強の為と良いなと思う内容を見つけたのでご紹介します。

PR インフラエンジニアを目指す未経験者を対象とした就職サポート付きITスクールです。

PR 外出することも相手に会うこともなくサービスの提供が受けられます。

以上の2点が本日の気になるサイトです😄

コロナで不安な方が利用しやすいってとてもいいと思うし私自身も療養中で出かけるのは病院関係なので利用してみたいですね。

 

 

にほんブログ村 ブログブログ ブログ生活へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村夢子のブログ生活を考える - にほんブログ村