kotekafe1006’s blog

ブログ生活を始めてみたい

寒い朝に私が行うたった二つの事で!その日のモチベーションが上がる理由

おはようございます。もっと早い時間に私はいつも起きていますが、最近の朝の気温に参っております。

冷え性の為朝が寒くてついこの前までの暑さから対応が出来てはおらず四苦八苦しています。

朝起きたらまずはお湯を沸かしホットコーヒーを飲み始めます。そして次に洋服ダンスへと向かい一枚洋服を着て靴下も履きます。

寒さが苦手な人はやってみてください😄

たったこれだけで気分も上がっていきますよ🎵

私はコーヒーに色々こだわりがあります最近はサンプリングでこちらを送っていただきました!

 

PR

 

そして寒い朝は必ず履いています靴下ですが、こだわりがあります私は😄おしゃれな靴下が大好きでよく購入をしています。

PR 下着・靴下通販のチュチュアンナ公式サイト

 

 

にほんブログ村 ブログブログ ブログ生活へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村 夢子のブログ生活を考える - にほんブログ村