kotekafe1006’s blog

ブログ生活を始めてみたい

私が応援するYouTuberとは一体誰でしょうか?ちょっと考えてみました。

お題「最近気になっているYoutuber」

 

私は気になっているユーチュバーがいるんですが、ゲーム実況をしている人です。

「なのるくらふと」さんです

ゲーム実況のないようがとても分かりやすく声もいい😄

 

もう一人は「なかじ」さんです

ブログを始めて間もない私ですがとても参考になるしよく見ています。時々ライブ配信で質問もしています。参考になりますね

 

ユーチュバーって実際の所収益はあるんでしょうか?ヒカキンさんはあるとは思いますが、結構素ではとても厳しいと聞きます。

 

常に新ネタも必要なので得意の分野で伸びるといいんですが沢山ありすぎてみる方も

迷いますね😱

 

私は今はゲーム実況とブログのなかじさんのをみて勉強をしています。

ブログでお小遣い程度の収入を得るのが夢なのです😄

 PR

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村にほんブログ村 ブログブログ ブログ生活へ
にほんブログ村