kotekafe1006’s blog

ブログ生活を始めてみたい

最近の値上げでどんな節約をしていますか?私はというと。

こんにちは😃

皆さんは毎日の生活や付き合いや仕事などでどのような節約をしていますか?

私は買い物は毎日行かない

暖房はつけない

外食はなるべくしない

という感じで突発的な出費を防いでいます。

固定費はもうどうしようもないので、買い物や光熱費や電話代など節約できることって

意外にもありますよね😄

あとはポイントを貯めてそのポイントで買ったりも出来るように楽天やDポイントやPayPayなど沢山ありますね!

 

必要な物を購入するときもネットでは最初にポイント還元もあったりアプリでも色々と以外にもあるんですよね😄

 

 

d払いポイントGETモール PR ★簡単・安心★アンケートモニターでお小遣いを貯めよう! PR 【i-Say】 PR PR

ポイントがたまるサイトってお得ですよね😄

 

 

にほんブログ村 ブログブログ ブログ生活へ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村夢子のブログ生活を考える - にほんブログ村