kotekafe1006’s blog

ブログ生活を始めてみたい

起きたら寒くてカーディガンとズボンを重ねて着用

 

 

おはようございます

今朝は何だか体が冷えて寒くてカーディガンとズボンを追加でタンスから出してきました!冷える冷える🥶

ついこの前まで猛暑でもうこんなに涼しいのかと思いましたが、そうなるのも分かります😄

もう本日は10月3日㈫ですよ

そろそろ洋服やこたつも出そうかなと思います

又暑い日も来るかもしれないのでTシャツはまだおいておきます

今日もどんな夢あるブログを作ろうか考えています

私はブログで生活をする事が夢ですが、自分が思ったことを執筆し読んでもらうのも楽しいと感じます

今日は私の今後の夢あるブログの為に気になる商品や気になる事を集めてみましたので

是非ご覧くださいね

 

枕を変えるだけで元気になる『整体枕』これは気になりますね😺

PR 自律神経の調整なら【Cure:Re THE MAKURA】におまかせ!

 

自分で作る枕も気になります!最高の睡眠こそ疲れが取れますね  

PRぴったりの枕を自分で作る。睡眠DIYを追求した【アイメイドシリーズ】

 

 

にほんブログ村 ブログブログ ブログ生活へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村 夢子のブログ生活を考える - にほんブログ村