kotekafe1006’s blog

ブログ生活を始めてみたい

今日は10月の第1週で月曜日ですが

今まで仕事を長い間してきた私には毎週始まる月曜日がとても長く感じます

病気で仕事を退職しもう半年近いと何だか今後の事もどういう風にしていこうか気になるんですが、どうにもできずにいます。

自分の好きな事は沢山あってやりたいことも沢山あるのに思う様に出来ずにいます。

 

今のやりたいことは

仕事もそうですが、ゴルフですね

ゴルフはクラブセットをプレゼントしてもらったけど、1回しか行っていないのです。なのでもう少し行く機会を増やしもっとスコアをあげたいです。一緒に行く人がとても上手で申し訳ない位私は下手なので早く病気を治していきたいです。

 

 

にほんブログ村 ブログブログ ブログ生活へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村 夢子のブログ生活を考える - にほんブログ村

PR 

PR 【他社よりお得なauひかりサイトはここ!】