kotekafe1006’s blog

ブログ生活を始めてみたい

やっと金曜日になりましたがまだまだ暑い日が続きますね


 

まだまだ暑い日が続いていますがもうすぐ9月も終わりに近づいてきましたね

なのにこの暑さは一体何なんでしょうか?

30年ぶりと言うが30年前もこんなに暑かった記憶がないです!

50を過ぎもう忘れてしまっているのかもしれませんね

気が早いですが、年末に向けて「断捨離」を行いたいと思っています。

 

一気に片付けるのが苦手な私はいつもこの位から少しずついらない物を捨てるようにしています。捨てないといい運気が入ってこないと聞いたことがあります。風水とか占いとか特に信じてはいないですが、すっきりしたほうが気持ちがいいと思うんです😃

 

まずは最初は洋服の断捨離からしていきたいですね

 

 

にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村 夢子のブログ生活を考える - にほんブログ村  

「本ページはプロモーションが含まれています」