kotekafe1006’s blog

ブログ生活を始めてみたい

楽天で注文をしたら翌日届きました♪

 


私は良く楽天で商品を購入するんですが、ずっと前から良いなって思っていたキャリーケースを注文しついに本日届きました!早いですね😃

9月23日→24日16時過ぎ到着ですよ

そして段ボールを開封しました。

 

この素晴らしさを伝えたくて写真を載せました。

旅行でも使えるSサイズで丁度良い大きさと丈夫な足不安を解消してくれました。

そして小旅行には機内でも十分な大きさのキャリーですね😺

色が沢山あり悩みましたが白にして正解でした。ピンクとグリーンも良かったけど長く使いたいと思うと白ですよね。でも他の色も凄くいい色が沢山ありましたよ

 

ちょっと覗いてみてください。気に入ると思いますよ^^

 

PR


 

PVアクセスランキング にほんブログ村 夢子のブログ生活を考える - にほんブログ村 にほんブログ村 ブログブログ ブログ生活へ
にほんブログ村