kotekafe1006’s blog

ブログ生活を始めてみたい

ブログ生活を課題にまずはやってみたいことを考えてみたら

 

 

1:ブログを毎日更新し自分がいいと思った商品を紹介する事

2:ブログの表示でより見やすい記事を書き読者から興味を持ってもらう事

3:ブログ生活で沢山の方に読んでもらえるよう頑張る事

4:他の方のいいブログを参考にして頑張りたいというモチベーションを持つこと

5:自分の文章を毎日見て修正・改善などを課題にし伝えられるように頑張る事

 

等々色々考えてみました。50歳になりこんな日が来るなんて( ノД`)シクシク…

前向きな部分と不安な部分とが並行して起こる何とも言えないこの感覚!

実際にWordpressでは雑記ブログ&ブログ生活を始めてはいましたが、作り直しをしたいと思っていてもこれがまたなかなか難しいのでこちらの無料ブログを始めてみました。

アフェリエイトも行おうと頑張っていますが中々難しい気がしています。ただ自分が今まで購入してきた商品や欲しいと思う商品、気になる商品は多々ありすぎるんです。

そこで私が考えたのが、自分の力でどれだけ紹介できるのか分かりませんが、調べて出来るだけ毎日投稿していけるよう日々努力をしていきます。

 

先日は購入したキャリーケースが余りにも凄い性能でしかも安いのでご紹介をしました。

 

本日も又購入して気に入った商品と気になる商品をご紹介いたします。

 

こちらは韓国のフェースパックでちょっと気になります。

クリームとパウダーを付属のスパチュラで塗る新感覚のクリームパックなんですよね

PR

 

こちらはこれからの時期にはいいと思いました。今はやっている「インフルエンザ・コロナ対策にも」是非お勧めします。レンタルなので買い取りいらずで全て新品で経済的ですね!😺↓

PM2.5・花粉・ウイルス対策に】SHARPプラズマクラスター【レンタル空気清浄機】

PR

【レンタル空気清浄機】

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 ブログブログ ブログ生活へ
にほんブログ村

 夢子のブログ生活を考える - にほんブログ村