kotekafe1006’s blog

ブログ生活を始めてみたい

私がブログを始めた理由を書いてみたいのです

PR


初めまして🎵

今日からこのブログに出会いこのブログを始めようとPCのキーボードで文字を打っております「通称:夢子」と申します。初めてですがどうぞよろしくお願いいたします。

実は色んなブログを最近は目にしておりまして、その時飛び込んできた内容が「ブログで収益を得る。ブログでアフェリエイトする」などです。実際に本当に素人でも出来るのかどうか?もしくはやっていて成果が出るのかどうかを検証しながら毎日出来ればブログ記事を書いてみたいと思う様になったのです。

 自分の力でブログ収益をあげ生活が出来るってとても凄いことですよね!ただそれはどうやって収益を得るのか、どうやったら収入に繋がるのかが正直分かりませんので勉強しながらやって行こうと思いました。

 私の中ではアフェリエイトと通販でいい商品を紹介したいという結論ですが、実際近頃ですが「購入したのに全く使わなかった・・」「購入したのに何だか違った・・」なんてことがしょっちゅうあるのですよ!!

 これはどういうことかと言うと、その時は欲しくて気に入って購入したのに実際は利便性が無かったり使うまでにはいかなかったり、逆にいざと言う時に使おう!ってな訳で使わないで数年たって結局捨てた商品も数えきれないほどあるのですよ><

 自分の性格から「買う前によーく考えて」と言う考えにはならないのです。残念ですが・・・

 そこで実際に勝ったものや買いたいもの目を付けているものそれらを今後紹介し何がいいのか悪いのか検証していきたいと思います。

 本日は日曜日ですが気になるTVを見たいのでまた後日に記事を執筆いたしますので

宜しくお願い致します。もしかしたら気に入っていただけたら「いいね」などをお願いいたします。

ではまた

 

 

PR

 

にほんブログ村 小遣いブログ 楽天アフィリエイトへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 夢子のブログ生活を考える - にほんブログ村