kotekafe1006’s blog

ブログ生活を始めてみたい

ブログサイトの修正を1日中行った結果です


 

私がこのブログを始めたのは別のブログでのサイト作りが今いち上手く行かなかったからでした。でも少しずつ購読して下さる方は居たんですが、本文とサイドバーのサイズやバランスや写真やサムネイルなど沢山課題がありすぎて参考にしたブログサイトによってCSS変更をしすぎてしまいちょっと訳も分からない状態になってしまったのです。

 シンプルなブログにしたいのでこちらで50代での「夢あるブログ生活」を進めていきたいのです。出来るならもっと思い通りのブログにしたいのですが中々素人ではきついですよね。

 でも50代からでも初心者でもある程度できればブログらしい状態にもなりますので是非ご参考にしてみてください。ブログと言う形に取り組むようになったのもまだ5か月ですのできっとできますよ。

 今回のちょっと気になる商品をご紹介したいと思います。

もう知っている方もいるかもしれませんが私は始めてみましたがちょっとお得で、31日間無料トライアルが最初になるという事ですね。

 

無料トライアル実施中!<U-NEXT>

もうすぐ変更にもなるふるさと納税もお早めに!これは、返礼品がもう無くなったり値上がりしたりなどすると思いますのでギリギリ間に合うかもしれないですね

 

 

「東急グループのふるさと納税サイト!」

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 ブログブログ ブログ生活へ


にほんブログ村 夢子のブログ生活を考える - にほんブログ村

 

<景品表示法に基づく表記> 本サイトのコンテンツには、 商品プロモーションが含まれている場合があります。

お名前.com