kotekafe1006’s blog

ブログ生活を始めてみたい

実際の所、夢って持ったことありますか?

私は実際の所ですが、「夢を持つ」ってなかった気がしています。

夢って何?と思いますが

1:将来こうなりたい

2:お金持ちになりたい

3:給料をたくさんもらいたい

4:いい車にのりたい

5:海外に住みたい

6:いつまでも健康でいる事

その他にもきっと誰しもがこうなりたいとかこうしたいとか色々あると思います。

私は小さいころから夢って持っていませんでした。ただ毎日遊び、学校へ行き、手伝いをし学校を出たら就職をするとか(・・?

何だかごくごく普通のことですよね?

夢ってもし持っていたらかなえたいと思いますか?

夢って実際の所叶いますか?

よくよく考えると夢っていつまでたっても叶わないのではないでしょうか?

例えば夢を持ったとして叶うと次に又夢を持ちますよね?延々と夢って続いていくような気がしますよ!

 

私はそこで考えてみました!!

私の夢は「私の周りの知り合いとか家族が幸せでいる事」ですね

自分が病気で働けなくなったので、でもいつかは働けるときが来るって信じてはいますが・・・年齢的にどうかと思っています(´;ω;`)ウゥゥ

 

しかし今やっているこのブログで出来るかわかりませんがブログで収入を得れたらいいなって思って日々執筆し続けます。知り合いもいなく誰もいないけど( ´∀` )

 

孤独で一人ぼっちな私でも出来るかもしれないという夢を持ち始めました!50過ぎて!

応援よろしくお願いします

 

NTTフレッツ光・ひかり電話 お名前.com PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 ブログブログ ブログ生活へ
にほんブログ村にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村